直傳靈氣セミナー受講の感想   2010/8

私が靈氣を身につけようと思ったのは、妊娠がきっかけでした。
医療が充実していなかった昔の母親はホームケアの技術として靈氣を習得していたという文章をたまたまどこかで読んで、 私も産まれてくる我が子と夫のために、という気になったのです。直伝と西洋式、どちらか迷って両方の教室に問い合わせたりしてみました。 すると千鶴さんからお試し体験のお誘いをいただきました。エネルギーには疎い私でしたが、実際に千鶴さんの施術を受けてみると、 そのパワフルな感覚は、直傳靈氣セミナーを受けることを即断するほどでした。 セミナー中は妊娠中の私の体を気遣ってくださり、無理なく学ぶ事ができました。
それに気さくな千鶴さんの人柄、可愛い猫ちゃん達もいてとても楽しかったです。 靈授中の神秘的な感覚と自分の手から感じる靈氣、とても感動しました。日常的に家族に靈氣を当てています。
赤ちゃんの反応はよくわかりませんが、夫には大好評です。 私はまだ前期講習しか受けていませんが、後期も受けて家族のために役立てたいと思ってます。

◆ 埼玉県岩槻市 Y・Y様 ◆

 直傳靈氣セミナー  2011/10

千鶴さんが帰ってから、ずっと忙しくて、ようやく落ち着いたところです。 今までと違うのは、やはり手のひらでしっかり感じれるようになったことです。 一昨日のお客様は、後頭部に血の塊みたいなのがあった感じがして、 しばらく頭だけに流していたら、10分以上たったくらいかな、いきなり「ドクドク」って感じて、 自分でも、その感覚にびっくり!施術後、お茶飲みながら話をしていたら、その人が、 「急に流れだした瞬間があったんです!」と言われ、 どうも私が感じていた「ドクドク」のタイミングと同じくらいだったようです。 自分の感覚と、クライアントの感覚が一致すると、すごく面白いなぁ・・・と実感しました。
「血液交換法」の感想は、人それぞれでした。 西洋レイキに慣れてる人や、癒し系のアロママッサージなどの後にあれをやると、 急に雰囲気がかわるからビックリされますね。 だから、最近は、事前にしっかり説明してから練習をさせてもらっています。 説明してからやると、「意外と良いね」とか「すっきりする感じ」と言われます。
直傳は今回しっかり勉強した(つもり)なので、西洋レイキとの違いもだいぶ理解できました。 セミナー直後は戸惑いや、悩みも出てきたんですが、それぞれの「良さ」みたいなものがあるので、 そういうのを使い分けていったら良いのかな・・・って思いましたよ。 やっぱり何事も、しっかりマスターしないと、その良さが実感できないですね。 直傳靈氣の靈授の時も、他の人が靈授されているのに、なぜか自分の後ろに誰かがいるような感覚で、誰もいないのに 靈授されてるような感じがして不思議でした。


◆ 熊本県合志市 U・R様 ◆


inserted by FC2 system