プロフィール


はじめまして。よだちづるともうします。大阪生まれ、大阪育ち。
2007年の3月に現在の埼玉県さいたま市に引っ越してきました。
さいたまで暮らして今年で10年目になります。 普段は主婦として生活していて、
社会での仕事もしています。

さいたまに越した当初、慣れない環境で体調を崩し、ヒーリングの世界に出会いました
それが、私と靈氣 の出会いです。はじめは友人がやっていた西洋式のレイキの
ヒーリングを受けました。ほんわりと暖かく、気持ちがよかったので、
自分もやってみよう!と思いたち、訪ねた先が直傳靈氣を教えている所でした。
最初、レイキの歴史も知らなかったのですが、知れば知るほど、直傳靈氣のパワフルさ
いかに実用的であるかということを実感し、この事をより多くの人に知ってもらおうと
修練を重ねて、2011年5月、直傳靈氣療法士師範となりました。
現在、当方にてのセミナー受講修了者は47名にのぼります(2017・11・1現在)

直傳靈氣修了者名簿 当サロン直傳靈氣セミナー修了生の方々です

■ 趣味 ■
合気道暦 7年 初段
旅行・航空ショー観戦・ドライブ・温泉
神社参拝・ライブ・音楽(ロック)
読書 漫画・(中矢伸一さん書籍)日月神示

 


inserted by FC2 system